世界一のアイドル中村海人くんへ

 

世界でいちばん大好きなうみちゃん、

23歳のお誕生日おめでとう!

 

絶対うみちゃんへのお手紙には書けないけど、今日くらい、ブログくらい、思ってること書いちゃお〜っと。

 

きっとめちゃくちゃ重たくなっちゃうな。

根がメンヘラなので。それもまあ、いいよね。

 

 

うみちゃん、お誕生日おめでとう。

 

さっきも言ったね。でも今日は何回でも言うよ!お得意のエゴサで、たくさんのファンにお祝いされてるの見つけてお家でデレデレ笑っててよ。笑

 

 

またひとつ素敵に歳を重ねていくうみちゃん、おめでとう!

 

きっとこれから想像もつかないくらい魅力的になっていくんだろうな〜、おめでとう!楽しみだなあ!

 

そのキラメキでどんどん世界中の人を魅了して夢を叶えていくんだね、おめでとう!その瞬間をできるだけ長くそばで見ていたいな〜!

 

 

 

今日は一年に一度の特別な日だから、私の大好きな詩をちょっと借りてうみちゃんへのラブレターにしちゃおうと思う。

 

 

うみちゃんがこの先できるだけ、辛い思いや苦しい思いをしませんように。例え苦労したとしても、それを乗り越えられますように。その勇気を与えてくれる人が、そばに居ますように。

 

 

うみちゃんが、なるべくいい気分で暮らせますように。しんどい時があっても、夜の星を見上げたら忘れる余裕をもてますように。

 

 

うみちゃんがたくさん笑って過ごせますように。周りの人を笑わせる余裕と、うみちゃんが笑っていられる余裕がいつもありますように。

 

 

うみちゃんに、互いに刺激し合い楽しみも苦しみも分かち合う仲間がいますように。成長したいと願うとき、切磋琢磨できる人がそばに居ますように。

 

 

指摘されるべきときに、指摘してくれる人がありますように。叱られるべきときに、叱ってくれる人がありますように。

 

 

うみちゃんが、なるべく惨めな気持ちになりませんように。たとえそうなったとしても、立ち直るきっかけを与えられますように。誇り高く生きることが出来ますように。

 

 

うみちゃんが、好きな人のことを好きなままでいられますように。好きな人に囲まれて過ごすことができますように。

 

 

うみちゃんが、うみちゃんを好きなままでいられますように。

 

 

 

 

うみちゃんを好きになって、私は世界一幸せになれたから、うみちゃんもきっと、世界一幸せになってね!

 

 

さよなら、ありがとう、22歳のうみちゃん!

 

これからよろしくね、23歳のうみちゃん!

 

世界でいちばん素敵なうみちゃん、生まれてきてくれてありがとう!アイドルという道を選び続けてくれてありがとう!

 

 

お誕生日おめでとう!

 

 

2020.4.15