TravisJapanを忍ばせたくなってしまった女の末路。

 

 

先日、ジャニーズジュニア"TravisJapan"の初単独主演舞台「虎者-NINJAPAN-」の特報と、劇中歌となる「Namidaの結晶」のフルMVがYouTubeにて公開されました!!

 

 

 

 

いやぁ!!!!!

めでたい!!!!!!

 

 

 

 

 

「虎者」特報 30秒バージョン

https://youtu.be/ObK2__g_eZ4

 

TravisJapan「Namidaの結晶」MV

(「虎者-NINJAPAN-」テーマソング)

https://youtu.be/Uf7cyY1nUGc

f:id:hikanyan:20190902234944p:image

 

 

もうご覧になりました?

私は見ましたけれども。

 

 

見てない方、今すぐ見て。

 

 

私はこれらを見始めてから頭痛腰痛生理痛筋肉痛が改善され、肩こりも和らぎ、日々快便!さらに加えて毎夜エアリーヴの上で眠っているかのような深い快眠を得ています。これだけの効果を実感出来る最強の特効薬にも関わらず全て無料コンテンツ……OMG。もうTravisJapan無しの生活には戻れません!虎者サイコー!(20代/関東/女性)

 

 

 

 

既にご覧になった方、もう一度見て。

 

ていうか時間の許す限り何度でも見てくれ!!

 

見る度身体の内側からアンチエイジング!!

 

 

アッ、興味無いよってページ閉じようとしたそこのお姉さん、ちょ、ちょっと待って待って!!

 

 

1:58の中村海人くんの前歯がチョベリベリサイコーなのでそれだけでも見ていってくださいもう一度URL貼っとくので(土下寝)

 

https://youtu.be/Uf7cyY1nUGc

 

 

 

 

そして自分、何を隠そう好きな男の子達をすぐに悪の組織と戦わせたがる性癖の持ち主なんスけど!!(特殊)

 

 

Namidaの結晶のMVがあまりにも性癖ストライクだったのでトラジャも1発バトルぶちかましていいすか??自分、やっちゃっていいすか???ということでいま、せっせとはてブを書いている。

 

 

f:id:hikanyan:20190825091754p:image

 

いや、こんなんかっこよすぎるズルいわ好きやん。

 

はァ??TravisJapanやってくれたな!!!!おいタッキー!!!!スペシャルサイコーだよ!!!!!本当にありがとう!!!今度菓子折り送ります!!!!!

※おいタッキーって追い炊きみたいですね

 

 

 

そもそも、まっちろ×おしゃれゴールドの忍者って何!?

 

もはや令和まで行くと忍者って忍ばないんだ!?

 

固定概念ぶち壊してくスタンスついていけねえ超推せる!!

 

 

 

どうやらウィキによると忍者は、こう。

 

忍者(にんじゃ)は、室町時代から江戸時代の日本で、大名や領主に仕え、また独立して諜報活動、破壊活動、浸透戦術、謀術、暗殺などを仕事としていたとされる。 その名は日本国内にとどまらず、世界的にもよく知られている。

 

 

 

 

で、もしTravisJapanが忍者集団だとすればそれはきっと、世の中に蔓延る悪や不条理を許さない家族のようなライバルのような運命共同体の7人だったのだろう………

 

 

 

(※以下全て私の妄想)

 

 

 

 

 

 

 

_____時は江戸。天下は統一され、戦が必要なくなった世の中。

 

 

 

 

戦がなくなったことにより忍者の活躍の場は減り、次第に大名や領主からの給料も減少。

 

 

そのまま堕落し、盗賊になる忍者も多かったという。

 

 

 

長年の戦で疲弊した人々の心は廃れ、争いが耐えず、江戸の治安は悪化の一途を辿っていた。

 

 

 

そんな厳しい時代にも街の人々から圧倒的人気を誇る忍者集団がいたと言う。

 

 

 

 

宮近海斗

中村海人

七五三掛龍也

川島如恵留

吉澤閑也

松倉海斗

松田元

 

 

 

 

 

彼らは日の高いうちは商人、花売り、団子屋、医者、飛脚、傘屋、火消しなど、それぞれが雑踏に紛れ江戸の街で暮らしているという噂だが、彼らの素顔を知る者は誰もいない。

 

 

 

 

江戸が戦火で燃えていた頃、幕府に仕え、日本統一にも一役買ったという彼らは、天下が統一された後も夜毎、江戸の町を守り続けている。

 

 

 

 

夜も更けた頃、輝く月のような柔らかい白と金の装束で江戸の町を駆けるその神々しい七人の忍者を人々は虎に例え、彼らを『虎者(トラジャ)』と呼んだ。

 

 

 

 

『虎者』は決して悪を許さず、そして江戸を、日本を愛していた。

 

 

 

虎者が悪と対峙する時、まず敵地に忍び込む第一陣は松倉海斗、松田元太のふたり。

 

 

 

松田元太👇🏻

f:id:hikanyan:20190826162413p:image

 

松倉海斗👇🏻
f:id:hikanyan:20190826162407p:image

 

 

 

敵陣視察のために日本中を駆け回る無尽蔵のスタミナモンスターで、追っ手の追随を軽やかに巻く素早い動きが特徴。

 

 

いつでもふたり一緒に行動するが必要に応じて二手に別れる選択もできる。

 

 

 

「お前は絶対に死なない」

 

 

 

ふたりの信頼関係は、まるで伝説として夜空に輝く双子座のカストルポルックスのように強い。

 

 

 

小さな頃、飢饉で親を亡くし、山奥にある小屋でふたりきり生きていた彼らを、花を探しに山に入った花売りの中村海人が連れ帰ったことで共に活動するようになったと言われている。

 

 

 

悲しみを力に変える松倉海斗と、怒りを力に変える松田元太。ふたりならなんだってやれる、ふたりならどこまでだっていける。

 

 

 

主な仕事は情報収集だが、敵をおびきだす囮役として働くことも少なくない。息のあった動きで華麗に敵の目を欺き、術中に嵌める。

 

 

つい感情に左右され自らの手で敵に制裁を加えそうになる元太と、それコントロールする理性の海斗…

 

見える…見えるぞ…この瞼の裏に今ハッキリと…………尊…………………

 

 

 

 

 

 

 

第二陣は川島如恵留吉澤閑也

 

 

川島如恵留👇🏻

f:id:hikanyan:20190828160212p:image

 

 

吉澤閑也👇🏻
f:id:hikanyan:20190828160207p:image

 

 

松松の持ち帰った情報を元に七人は綿密な計画を練りあげるという。その要となるのが川島如恵留

 

 

相手の強み弱みを見抜き、奇襲の骨組みを組み立てる虎者のブレイン。

 

 

そして迎える決戦の夜には吉澤閑也川島如恵留のふたりが見張りに着く。

 

 

如恵留は相手の死角から手裏剣や吹き矢を繰り、戦の最前線で敵の動きを食い止めると言われているが、その命中率が百発百中であることや、使った武具の回収も抜かりないため、彼の戦術の多くは謎に包まれたままだ。

 

 

その隙に閑也は鎖鎌を使って戦から離れようとする逃亡者達を狩る。

f:id:hikanyan:20190829005553j:image

 

 

 

圧倒的身体能力とコンビネーションで戦地を駆け回り、如恵留が遠距離から敵の動きを止め、その隙に閑也が狩る。

 

 

 

 

虎者の中でも群を抜いて心優しい閑也にトドメを刺されたと見られる死体は、全て首を狩られて即死しており、苦しんだ跡が一切ないことから、悪人の間では「助かる道はないと悟れば閑也に方向に逃げろ」と言われているらしい。

 

 

 

 

もっとも移動距離が長く、相手をする人数が多いにも関わらず、いつも闇に溶け美しく戦うことから、この第二陣営を務める二人が虎者の要だと慕う民衆も多い。

 

 

 

 

 

 

第三陣営は宮近海斗中村海人七五三掛龍也の三人。

 

 

宮近海斗👇🏻

f:id:hikanyan:20190829011416p:image

 

 

中村海人👇🏻
f:id:hikanyan:20190829011411p:image

 

 

七五三掛龍也👇🏻
f:id:hikanyan:20190829011406p:image

 

 

 

宮近海斗はもともと名のある武家の出で、将来有望な武将になることを期待されていたが、幼なじみが家の貧しさを理由に身売りされたことをきっかけに陽の当たる世界を嫌い、忍者として生きることを決めたらしい。

 

 

 

七五三掛龍也中村海人は、それぞれ売れっ子遊女とその太客だった豪商との間に生まれ、共に吉原で育った幼なじみだと言われている。そのためか女子供を巻き込む犯罪には特に激しい復讐心を燃やす。

 

 

第三陣は三人とも自らの出生にコンプレックスを抱えており、不意に見せる表情が凍てつくほど冷たい。

 

 

 

彼らは皆、接近戦を得意とし、主にくないを使う。

 

f:id:hikanyan:20190825091706j:image

 

 

 

 

 

絶対に急所を刺す一撃必殺の七五三掛と、圧倒的力の強さと負けん気で体格差のある相手にも押し勝つ中村。

 

 

 

二人はその甘いルックスの裏に毒牙を隠し、名のある数々の極悪人を始末してきた。

 

 

 

ふたりにトドメを刺されたと見られる遺体にはくないによる刺傷の他、必ずどこかに噛み付かれた跡があり、その噛み跡から毒が回っていると見られている。

 

 

 

かわいらしい見た目に似合わず刃物と毒で苦しみの長い残忍な殺し方をすることから、このふたりを虎蛇(トラジャ)と記す民もいる。

 

 

 

 

中村、七五三掛が側近達を相手している間に宮近は大将と1VS1で対峙する。

 

 

 

 

すばしっこく動き回り相手を錯乱しながら巧みな話術で精神的にも追い詰める宮近。

 

 

鋭い眼はまさに虎。饒舌な物言いは蛇のようにじわじわと相手の邪心を締め付ける。

 

 

 

 

 

 

こんな風に七人は毎夜江戸の町をかけまわり、悪を始末したあと、何事も無かったかのようにそれぞれ寝床へ戻るのだという。

 

 

 

 

そんな生活が続き、数年後。

 

 

 

 

 

彼らの活躍もあり、江戸は少しずつ平穏な日々を取り戻し、いつからか争いを収めるための忍者は必要なくなりつつあった。

 

 

 

 

 

日々宵闇に熔け悪と対峙し続けた彼らはいつからか昼の世界に戻り、忍者として培った技術や身体能力を使い、人々を笑顔にするため日本中で芸を披露し始めたという。

 

 

 

 

人々はそれをエンターテインメントと呼び、

 

 

そして『虎者』は伝説となった。

 

 

 

 

 

_______fin.

 

 

 

 

 

 

 

みたいな。(くっっっっっっそ長い)

 

ここまで読んでくれてる人いるのか?もしいたら本当にありがとう🙏

 

どうしてもちゃかちゃんに不幸な過去背負わせたくてよくわからん設定盛り込んでしまった(中村担)

 

そして松松にかける熱量がすごい(中村担)

 

 

そしてうみしめに噛まれたいという私の個人的願望をふんだんに盛り込んでしまった件については本当に失礼しました許しテロンテロン💕

 

 

 

もちろんのこと、私は虎者-NINJAPAN-本編の内容は一切知りません!

 

 

全てド新規オタクの想像!

※まだトラジャに落ちて半年と経たない無知な新参者ゆえに不快な思いをさせてしまったらすみません、いちオタクの戯言だと聞き流していただければ幸いです…!

 

 

 

あー、頭の中で膨らんでたものパーンと放出してスッキリ!虎者-NINJAPAN-楽しみだな!

 

 

TravisJapanのオタクやるの本当に楽しい!

 

 

TravisJapanサイコー!!

ぜったい世界一幸せになろうな!!!